3月の副業実績発表

f:id:puhah:20210418162830p:plain


みなさん、こんにちは。

 

平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。

 

30歳の平均年収である年収400万円でも、上手く資産運用すれば老後までに5,000万円の資産を築けるかを人生をかけて検証中です。

 

その他のプロフィールはこちらからご確認ください。 

puhah.hatenablog.com

 

 

1.3月の目標

まず、3月の目標についておさらいしましょう。

 

副業利益は16万円越えを目標にしていました。

 

3月は楽天スーパーセールがあるので、目標は高めに6桁🐼🔥

 

ダメダメだった先月はこちら

puhah.hatenablog.com

2.副業実績発表✨

2-1 ブログ

ご覧いただいている当ブログの収益化ですが、

 

結果は。。。

 

ちゃりーん💰

 

3月は51円。。。

 

そうです。さぼりました。。。 

まずは3桁目指そう💦

 

2-2 物販

72,412円

 

最高記録を1万円以上更新✨

 

・買取業者は使わない(🍎なしswitchなし)

・在庫保管スペースを広げない 

という妻との約束を守りつつ、今月は楽天スーパーセールがあり、ヤフショ、ひかTにも参戦したので大幅更新となりました✨

 

ヤフショは楽天ほど爆発力はありませんがオススメです!!

 

※ひかTはポイント消化という出口戦略がなかなかうまくいってないので、あまりオススメできません。

2-3 広告

58,096円

f:id:puhah:20210418170101p:plain

 

Bランクのランクボーナス上限が10,000ptなので、約7,000ptはポーイですね( ノД`)シクシク…

 

 

まとめ

というわけで、副業収入は

 

72,412円+58,096円=13,508

 

となり、目標を未達。。。

 

それでも、経由購入してくださった皆様には感謝感謝です✨

 

これからもお買得情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします🐼🔥

 

4月の目標

・副業収入16万円以上 (リベンジ)

ヤフショ本格参戦 + 楽天本気モード🔥で頑張ります✨ 

 

 

今回のブログは以上です。


このブログを見てくださっている方にもROOMを経由してご購入いただいていることで、この副業収入が成り立っているので、今後も包み隠さず公開したいと思います。 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

皆さんも副業で、幸せな老後を過ごせる資金を作りましょう✨