2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月下旬 楽天マラソン完走しました!!

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 今回の楽天マラソンで購入した商品を1部紹介したいと思います♬

自動車vs原付 維持費を徹底比較 ファミリーカー編

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 前回に引き続き、自動車と原付の維持費を徹底比較したいと思います。 今回はファミリーカーの維持費を計算!! puhah.hatenablog.com

自動車VS原付 維持費を徹底比較 軽自動車編

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 今回は自動車と原付の維持費を徹底比較したいと思います。

フリマアプリ 送料改定

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 今回、各フリマアプリにて匿名配送料金の改定がありましたので、まとめたいと思います。

私の楽天せどりスタイル公開

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 今回は私の楽天せどりスタイルを紹介したいと思います。 皆さん様々なスタイルを持ってらっしゃるので、いろんなスタイルを参考にして自分に合っ…

2020年8月末 運用実績公開

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 9月に突入したので、8月末時点での運用実績を公開したいと思います。

9月の目標設定

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 9月に突入したので、今月の目標を設定したいと思います。