2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の副業実績発表

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 早いもので、1月も今日で終わってしまいますので、年始に立てた1月の目標をどの程度達成したか振り返りたいと思います✨

お買い物マラソン攻略

楽天せどりで欠かせないお買物マラソンの仕組みについて解説していきます。 (お買い物マラソンのポイント付与上限変更により、内容を一部変更しました。21.02.08)

2021年1月お買物マラソン 上旬 キャンペーンまとめ

お買物マラソンのキャンペーンをまとめています。 それぞれエントリーして、お得にお買物しましょう♪ ●楽天マラソンエントリー、スロット、クーポン、間違い探し 【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ! ●39ショップ対象 ポイント+1倍…

2021年1月 超ポイントバック祭 仕入れまとめ

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 今回は、2021年1月超ポイントバック祭での仕入れ額と予想利益額を発表します。

楽天せどりをはじめよう ~ポイント消化編~

みなさん、こんにちは。 平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。 今回は、楽天せどりで得た期間限定ポイントの消化方法を紹介したいと思います。 というのも、私は近所に楽天payの使えるスーパー・ドラッグスト…

1月3日 お買い得商品

あけましておめでとうございます✨ 早速ですが、楽天市場の利益商品を紹介していきます。