1月の副業実績発表

f:id:puhah:20210131150526p:plain

 

みなさん、こんにちは。

 

平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。

 

 

早いもので、1月も今日で終わってしまいますので、年始に立てた1月の目標をどの程度達成したか振り返りたいと思います✨

 

1月の目標

まず、1月の目標についておさらいしましょう。

 

1.副業利益12万円越え

 

2.ブログ収益化

 

3.開業届提出

 

以上の3つを目標にしていました。

 

それぞれの結果を1つずつ発表していきましょう♪

(絶対「1」は最後にした方がいいと思うので、順番は変えます)

 

2.ブログ収益化

ご覧いただいている当ブログの収益化ですが、まずは1円でもいいから収益を出したいということで目標にあげました。

 

結果は。。。

 

ちゃりーん💰

f:id:puhah:20210131151047p:plain

 

今月は5円ゲットです✨

 

(入金されるのは3,000円からなので、あと600ヶ月かかります)

 

3.開業届提出

Twitterで投稿しましたが、1月上旬に提出し無事に受理されました。

 

開業届を出した目的は、青色申告で65万円の控除をゲットしたいからです。

 

それ以外にも、このような申請を経験しておくことはいつか役に立つと思うので開業しました。

 

1.副業利益12万円越え

お待たせしました。

 

いよいよ副業利益の発表です✨

 

私の副業は大きく2つ。

 

1.せどりなどの物販業

 

2.ROOMなどの広告業

 

です。

 

1.物販業

56,903円

 

昨年12月に楽天ゴールドカードから楽天プレミアムカードに変更したので、徐々に仕入れ額を増やしていますが、

 

・買取業者は使わない(🍎なしswitchなし)

・在庫保管スペースを広げない 

 

妻との約束でこの2つを厳守して物販業を営んでいるので、今の販路ではこれくらいの額が限界かなと考えています。

 

2.広告業

112,259円

f:id:puhah:20210131152143p:plain

 

このブログを見てくださっている方にもご購入いただいていることで、この副業収入が成り立っているので、包み隠さず公開したいと思います。

 

今月は、初売り、マラソン2回とイベントが多く、また私がお買得商品を積極的に紹介したこともあり過去最高記録を連続更新しました。

 

今のところ倍倍で増えていっています🎵

 

ただ、残念なことに私がドはまりしていて、皆さんにもぜひ食べていただきたい佐藤水産の鮭ルイベ漬けが私の経由では1つも売れていないことが残念です。

 

room.rakuten.co.jp

 

私の経由以外から売れていればいいのですが。。。

今後はこちらにも注力していきたいなと思っています☺ 

 

それくらい本当に美味しい商品なんです✨

room.rakuten.co.jp

 

まとめ

というわけで、副業収入は

 

56,903円+112,259円=169,162円

 

となり、目標を達成できました🎉✨

 

目標達成できたのは、経由購入してくださる皆さんのおかげで本当に感謝の気持ちでいっぱいです🎵

 

本当は、購入してくださったかた1人1人に感謝の気持ちを伝えたいのですが、特定できませんのでこの場をお借りして御礼申し上げます✨

 

これからも、お買い得商品や実際に食べておいしかった商品などを投稿していきますのでこれからもよろしくお願いします☺

 

2月の目標

1月の目標は無事達成できたので、次は2月の目標を立てないといけませんが、楽天市場は1月よりもイベント数は少ないと思われるので目標値はじっくり考えたいなと思います。

 

行動の面では、AmazonのFBAについて勉強していきたいなと思っています。

 

というのも、先ほど書いたように現在の販路ではそろそろ限界を感じているので、自宅以外に在庫を保管できるビジネススタイルへの移行が成長へのカギだと思っています。

 

楽天市場のイベントが少ないであろう2月は、そういう部分の仕込みの時間と捉え、レベルアップできるように頑張ります!!

 

今回のブログは以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

皆さんも副業で、幸せな老後を過ごせる資金を作りましょう✨