2021年1月 超ポイントバック祭 仕入れまとめ

f:id:puhah:20210104165914p:plain

 

みなさん、こんにちは。

 

平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。

 

今回は、2021年1月超ポイントバック祭での仕入れ額と予想利益額を発表します。

 

 

 

 仕入れ額と予想利益額

f:id:puhah:20210104164658p:plain

 

仕入れ額合計:66,660円

予想利益額合計:18,413円

利益率:27.6%

 

今年は、プレミアムカードに変更したことにより仕入れ額が増えるため、利益率重視のスタイルから利益額と回転率を重視するスタイルに変更しました。

 

ですので、今回の利益額は30%を下回っています。

 

それでも20%は上回るように仕入れていく予定です☺

 

また、今回から期間限定ポイントを仕入れで消化する方針に変更しました。

 

楽天ポイントの消化方法についてはこちら

puhah.hatenablog.com

 

利益額が減るかなと思ったんですが、ポイントを使って購入しても利益率は20%を下回らなかったので案外いけるもんですね( *´艸`)

 

ちなみに、ポイントを使ってなかったら利益率はちょうど30%でしたよ✨

 

さて、楽天せどり仕入れで終わりではなく、販売してお金にして終わり。

 

頑張って売り切ります( *´艸`)

 

リサーチ方法については、こちらで紹介しています。

puhah.hatenablog.com

 

puhah.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( *´艸`)

 

楽天せどりについて、疑問点があればいつでもブログ、Twitterにコメントしてください!!

 

Twitterの方が早く反応できます☺