9月の目標設定

f:id:puhah:20200902054031p:plain

みなさん、こんにちは。

 

平均年収でも60歳で5,000万円貯めて豊かな老後生活を目指しているぷはーです。

 

9月に突入したので、今月の目標を設定したいと思います。

 

資産運用でも目標設定は大事です。

 

目指すべきゴールを決めずにちゃんとした行動はできませんからね。

 

 

9月の目標

 

楽天せどりで想定利益4万円分仕入れる。

 

・会社のインセンティブ 3万円以上ゲットできるように仕込む。

 

・出勤日の半数以上で自転車通勤&筋トレする。

 

・朝活で洗濯物を畳む。

 

・バルコニーで月見。

 

・ブログ更新を週1以上行う。

 

楽天ROOMで収益を得る。

 

以上のことを目標に行動していこうと思います。

 

まずは、数日後にせまった楽天スーパーセール!!

 

ここでどれだけ仕入れられるかですね。

 

時間を作って、リサーチ&リサーチ&リサーチです!!

 

いつもの行きつけのショップでいつものやつを買うだけじゃ成長しません。

 

新規開拓して利益を伸ばしましょう♪